ホームページが新しくなりました

ホームページが新しくなりました

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

創業以来皆様のお力添えのおかげで、これまで着実な成長を重ねることができました。改めて感謝を申し上げます。

 

さてこの数ヶ月に渡って、弊社は旧来のHPの使用を打ち切り、リニューアルを行うことに努めてまいりました。

これまで旧来のHPをご利用いただきましたが、その中でお客様がお探しのページ、若しくは技術的なご質問を解決するためのページに、なかなか到達しづらい部分が見受けられました。
そこで、この度のリニューアルの目的として下記のことを掲げて参りました。

・お客様がご利用いただきやすいものへと改善を行う
・お客様がお求めの3Dプリンティングや該当のモデルに関する技術的な情報を、より早くお届けできるようにする

これらを達成すべく、弊社では検索速度の向上及び商品カテゴリーの簡素化を含めあらゆる技術調整を行って参りました。

また、ビットコインの利用などを可能にする新たな決済方法も追加いたしました。

 

皆様へのサービス向上のため、これからも更なる情報の充実を図って参ります。
もし何かご要望、改善案等ございましたら、トップメニュー内フォーム、もしくは本投稿コメント欄からご意見をいただけましたら幸いです。

今後とも、弊社並びに新しいHPに変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

前の記事 Lulzbot mini 2の販売が開始されました!
次の記事 Markforged専用 特殊繊維 秋の感謝セール 始めました!

コメントを書く

コメントは管理者の承認後表示されます。

* 必須項目です