Author - megashopmaster

Lulzbot TAZ6 プレゼンテーション

皆さん、お久しぶりです。 ゆりやです。 毎日どんどん暑くなって行くので水を沢山飲んで気を付けてください! ちなみに、今日は甲府は31度ですよ〜 本当に暑いですよ! NinjaFlex1.75mmの可愛いサンプル ウサギのカップルも暑いですね〜 さて、土曜日にLOWPへMeet upをしに行ってきました。 マイクロファクトリーを利用させて頂いて誠にありがとうございます。 Lowpは東京都新宿区市ヶ谷に、ものづくり工房とキッチンとオフィスをシェアするスペースです。 5月17日に世界中発売されたLulzbot TAZ 6 3DプリンターをMeet upにプレゼンテーションしました。 先日いらっしゃって頂いた皆様、お疲れさまでした。 今回参加できなかった方、今度6月4日にお待ちしております。 詳しくは:http://www.meetup.com/3D-Printing-Tokyo-Learn-Talk-Share/